人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPには収まりきれないペンギン水族館のあれこれをご紹介。お茶の間のように、ほっと一息できる場所になればと思います。


by penguin-aquarium

もうすぐはじまりますよ~♪

普段は、気温12度に温度管理された亜南極室で静かに暮らしている
キングペンギンたち。
もうすぐはじまりますよ~♪_e0136652_12132329.jpg


そろそろ、忙しくなりそうですよ~!

そう!
みなさんにも、毎年楽しみにしていただいている
キングペンギンのパレード!!

もうすぐはじまりますよ~♪_e0136652_12165729.jpg


いよいよ、今季の開始日が決定しましたよ~♪

今季は、11月21日(土)~来年5月5日(水・祝)の土日祝日に開催いたします!

キングペンギンは寒い地域に生息するため、気温が20度前後まで下がる寒い時期でないと、
外に出ることはできません。
“ペンギンたちが堂々と行進する様子を、すぐ目の前で見ることができる!”と、
パレードは当館で一番人気のイベントなんですが、暖かい時期は、お休みさせていただいて
いるんです。

パレードファンのみなさん、お待たせいたしました~☆☆☆

ペンギンたちも、スタッフもいよいよ始まるこのイベントに、ドキドキ・ワクワクしています。
みなさん、ぜひぜひ今季も、「キングペンギンのパレード」を見に来て下さいね♪


みなさんにお会いできることを、楽しみにしていま~す!
もうすぐはじまりますよ~♪_e0136652_12224399.jpg

by penguin-aquarium | 2009-11-12 12:24